オクトラコンテンツ攻略攻略救世の写本

兵長トリスタン 攻略

兵長トリスタンと取り巻き兵士x2との戦闘になります。

1→2→3とLvUPするにつれてシールドが増え、おそらくHPと攻撃力が上がります。

Rank1からバフデバフ無しでトリスタンの攻撃一発で3000↑、お供のモブ傭兵も一発1000位くれます。

ちなみに殴られ屋のロンド君はこんな感じです。「キャラ物防393装備合計423
※上記ダメはウォルホート家の紋章は装備していません。(サポアビ枠の物防15%UP無し)※

スポンサーリンク

攻略

まぁぶっちゃけトリスタンも取り巻きも物理攻撃しかしてきませんので奴がいれば攻略余裕です。

そう尻。
尻のSPをケアしながら適当に殴って適当に削れば終了です。

いない???

挑発は効くのでコツコツとデバフをかけ、雑魚敵をブレイクしながら数を減らしていきましょう。

としか言いようがない位、特に凝ったギミックは有りません。

 

※参考※

被ダメージ軽減方法
システムを熟知し敵の攻撃を凌ごう!!のコーナー 単純にダメージを減らす基本 グレードの高い防具を装備しましょう。 ダメージの算出方法は詳しくはよく分かりませんが、基本的に優先すべきは ①防具のグレード (闘技場などグレードが参照...

仮にデヴィンの覚醒IVアクセを装備させて、後ろにマイルズ君を置けば、挑発持ちであれば物理攻撃への軽減90%タンクの完成です。挑発付与しても良いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました