オクトラコンテンツ攻略塔関係攻略

試練の塔攻略

アプデで階層が更新されていく踏破型コンテンツです。

必殺技習得に必要な素材をゲットするため、頑張って攻略する必要があります・・・・が!

あんまり面白くないんですよねぇ……。今後に期待ですかね。

敵の弱点調べて、それに合ったPTを組んでいくのがこのゲームの楽しいポイントなのに、調べに行くことで攻略可能回数が消費されたり、死に覚えしようとしたら全滅して死んだキャラ使えなくなったり、少ない人数で弱点開示してブレイクして~とかやってたら死んだりターン制限きて全滅したり、手加減しないと雑魚敵があっさり死んだりと とにかくユーザーをイライラさせることを目的としているのかな?って感じがします。大体最初は弱点分からんのにどうやってPT組んで行けと?それで攻略できなければ一回消費ってどうなってるんでしょうか。

後半は結構敵の攻撃も地味に痛いので自分は4人で攻略~っていうミッションを捨てました。四人縛り無ければ大分楽に攻略できると思います。

とりあえず挑戦可能回数制限と死んだら使えなくなる事とHPSP持ち越しっていう意味不明な縛りを無くすだけで遊びやすくなると思います。抽選箱配るくらいなら上記検討して欲しいです。

スポンサーリンク

特徴

1Fから順番に各階に設定されているミッションをこなしつつ攻略していきます。

①下一桁12346789 ➡雑魚敵

下一桁5      ➡ちょい強い雑魚

③10の倍数     ➡ボス敵

階層弱点(10の倍数のみ)

10

wave1

wave2

20

wave1

wave2

wave3

30

wave1

wave2

wave3

40

wave1

wave2

wave3

50

wave1

wave2

wave3

注意:1ブレイクで倒さないとブレイク明けに弱点変化+非弱点攻撃耐性(被ダメ1)となるので必殺技で倒すっていうミッションをクリアできなくなる恐れがあります。

60

wave1

wave2

wave3

70

wave1

wave2

wave3

80

90

100

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました