アップデート情報オクトラ攻略

2021/10/21 追加内容

スポンサーリンク

新たな必殺技

狩猟連弓・雪豹

Lv01/10 リンデを呼び出し
敵全体に剣物理攻撃(威力?)
敵単体に槍物理攻撃(威力?)
敵全体に弓物理攻撃(威力?)

Lv10/10 リンデを呼び出し
敵全体に剣物理攻撃(威力200)
敵単体に槍物理攻撃(威力250)
敵全体に弓物理攻撃(威力200)

暁の輪舞曲

Lv01/10 敵単体に2回の闇属性攻撃(威力210)

さらに味方前衛全体にBP回復量+1(2T)

Lv10/10 敵単体に2回の闇属性攻撃(威力250)

さらに味方前衛全体にBP回復量+1(2T)

新たな天部覚醒IV装備

射手の矢筒

最大SP+40 物攻+60 属攻+40

弓攻撃・雷属性ダメ +15%

舞姫の靴

最大SP+40 属攻+60 速度+40

扇攻撃・闇属性ダメ +15%

 

ハンイット未所持につきLv1の必殺技データ分かりません!

攻撃種類分散タイプの必殺技はハマれば強そうですが、弱点がうまく合わないと使いづらい印象です。プリムロゼの必殺技は威力も高く(最大250x2)、単体対象なのでブレイクに火力を集中させやすく、ついでのようにBP+1全体2Tとかめちゃくちゃですね。Lv10で効果ターンとか伸びてれば鬼でしたね。

次は、来週のオフェーリアとオルベリスク?でしたっけ。原作キャラですね。きっと必殺技+アクセ実装で来るんでしょう。

その次どうなるんでしょうかね~。早く★4とか、初期★5とかのアクセも実装して欲しいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました