アップデート情報オクトラ攻略

オクトラ 大規模アップデート V1.10.0

大規模アプデが来ましたね~^^

色々な新要素が実装され、結構環境が変わりました。

★4にも使い道が・・・・出たのか?な?

スポンサーリンク

新しい旅人

新たな必殺技

新たな天部覚醒IV装備

4回被る事でそれぞれの覚醒装備が取得できます。現状セシリーとラースのみですが、今後どんどん実装されていくとの事です。

でも★5を4かぶりって結構長い事やってないと余りありませんよね。

一般課金プレイヤーの本命は★4の覚醒装備なのかな~と、★4の導石を貯めておこうと思いました。

メインストーリー更新

富を授けし者3章が更新されましたね。

バルジェロと●●●の戦いに決着が…。

新たなコンテンツ

秘儀の花畑(名もなき街)

デイリーで秘儀の実をゲットできる畑を耕すクエストです。

難しい事は何もなく、試練の塔のミッションをクリアしていけば材料がゲットできます。

天賦覚醒実装

かなり環境が変わったと思います。

ステータス画面の上限突破の横です。

★5はキャラかぶりで貰える覚醒石、★4は導石200 ★3は導石200で覚醒段階を+1できます。

1凸でHP・SPを除くステータスがほぼ50上昇します。(170以上の場合)

2凸でアビ枠が+1されます。多芸のキャラにとっては恩恵が大きいです。

3凸でHPが+1000されます。最大HP4000を超えますので高難易度での安定感が段違いです。

4凸(完凸)すると、覚醒装備が取得できますが、まだ実装されたのは新キャラ2人のみです。

現状、この2キャラの装備は装備キャラクターに制限が無く非常に強力です。

 

今までは★5>★4.5>>★4 な感じでしたが

凸★5>無凸★5>凸★4≧★4.5 位な感じにはなっています。

★4は導石で開放できる温情仕様なので、天賦覚醒IVが実装されるのが楽しみです。

必殺技実装

アビ習得の画面で必殺技を覚える事が出来ます。

★5

★4

試練の塔実装

50Fまで実装されました。50F クリアで「フェインツの愛剣」が入手できます。

フェインツの愛剣はgrade4-1 物攻415属攻145物防30】追加効果が「たたかう時追撃1回」と非常に強力です。

塔の感想としては、今のところは作業感が強く、すごく楽しい!って感じではありません。

5の倍数がやや強敵、10の倍数がボスみたいな感じですが、その間の階層はただの作業です。

ミッションをクリアすると行く必要が無いってのも勿体ないですね。

ミッションも4人PTで~とか弱体全部開示して~とかなので、メンドクサイ上に一部のキャラしか結局使いませんでした。制限で使わせないよりも、使えば得をするくらいの感じの方が良い気がしますね。まぁ今後に期待ですかね。

新たな装備

オリジンシリーズ(HP強化武器/スフラタルジャ)

マ・ダンシリーズにIV実装

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました